パチンコのバイトに全て捧げた社畜大学生が、遊びで始めたバイナリーで1週間31万円をたたき出し、金銭感覚が狂った方法

アルバイトばかりしていた大学生があるものに出会い、アルバイトを辞めて遊び金を稼いでいる方法について書いています。今では、バイナリーオプションアドバイザーとして活躍しています。

見ないで。絶対。【あなたもスーパーサイヤ人になれる!?】バイナリーに超必要なものとは!?

f:id:ABCsakusakublog:20180619033809j:plain

 

 

んにちは。

大学生トレーダーさくさくです。

 

 

前回はバイナリーの「裁量」

についてお話しました。

バイナリー裁量」と

ググっていただけましたか?

 

 

バイナリーで勝つためには

裁量が絶対に必要だという事

を理解していただいたかと

思います。

 

 

あなたが

「裁量は重要」と

理解している事を大前提に

お話させていただきます。

 

 

今日は

勝ち組バイナリートレーダー

の全員が知っているあるもの

についてお話しします。

 

 

このノウハウを知っていれば

あなたはスーパーサイヤ人

なれます。

(・・・?何言ってんだコイツ・・・)

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180618232515p:plain

 

 

談ではありません。

バイナリーでスーパーサイヤ人

みたいに無双する事が可能に

なります。

 

 

あなたが

ノウハウを使い取引をすれば

あなたの口座残高が増える事が

約束されます。

 

 

増えたお金を使って

高級ブランドを買う事

だって出来ます。

 

 

毎日焼肉、お寿司を食べる事

も叶います。

 

 

お金は力ですので

女の子はあなたの力に魅了され

寄ってきます

(マジでモテ期到来します。)

 

 

毎日イチャイチャパラダイス

だって夢ではありません。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180618232212j:plain

 

 

 (ナルトかドラゴンボール

どっちかにせー!)

と思われた方

申し訳ございません。汗

 

 

に知らなければ

あなたはバイナリーで

100%負けます

 

 

1日や1週間等の短期間では

利益を出せていても

1年間等の長期間では損失を

抱える事が目に見えています

 

 

あなたは

貴重な時間を使って

毎日お金を減らします。

 

 

あなたは

汗水流して稼いだ

お金と時間をバイナリーで

浪費し続けるのです

 

f:id:ABCsakusakublog:20180618233748j:plain

 

このノウハウを知らなければ

時間は有限だと知っていても

負けスパイラルからは

抜け出せないでしょう。

 

 

あなたが

どんなにイケメンでも

お金が無ければ将来絶対

交際相手に見放されます

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180618233154j:plain

 

 

苦労する事が目に見えているのに

付き合ってくれる異性は

そうそういないです。

 

 

あなたは孤独になります

ノウハウを学ばなければ

 

 

私はこのノウハウを知る前は

負けまくっていました。

 

 

ただただ

上か下かを勘で頼って

賭けまくっていました。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180618233356j:plain

 

 

3日連続で5万円の利益を出し

有頂天になった事が

ありましたが

 

 

勝った15万円を4日目に

全部使ってしまった事が

ありました。

(ほんとアホだったと思います。)

 

 

この時に私は思いました。

短期的に勝てても

長期的には負けてしまう

ものなんだなと理解しました。

 

 

も間違っていました。

私は知らなかっただけでした。

長期的に勝つノウハウ

は存在します!

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180618234010p:plain

 

 

私はノウハウを知ってから

負けるエントリーが少なくなり

勝率が上がって利益が出せる

ようになりました!

 

 

なのでこのノウハウを使えば

あなたは上手くいきます

 

 

ではそのノウハウとは何か?

インジケーターを使え

です。

 

 

インジケーターとは何か?

簡単に言うと

相場を分析する道具

の事です。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180618232854j:plain

 

 

インジケーターを使えば

あなたは相場分析ができるので

勘だけに頼ったエントリーを

しなくなります

 

 

それはつまり

根拠のあるエントリーが

できるようになる

という事です。

 

 

根拠の無いエントリー程

無駄な行為は無いです。

 

 

勘だけに頼っていては

負けた時に理由づけが出来ず

失敗から何も学べませんからね。

 

 

勝ち組トレーダーはみんな

根拠のあるエントリーで

勝っているんです。

 

 

だから

あなたもインジケーターを

使って根拠あるエントリーを

しましょう。

 

 

でもインジケーターって言葉

初めて聞いたしどんなものか

いまいち分からない

という方もいるかと思います。

 

 

ですので今すぐ

FXインジケーター

とググってみてください。

 

 

細かい事まで分かるはずです。

 

 

インジケーターを知っている

あなたは

もう素人ではありません。

 

 

勘だけに頼らない

根拠のあるエントリーができる

あなたは勝ち組トレーダーです

 

 

あなたは裁量トレードで

インジケーターを使って

バイナリーオプション

稼ぎまくる事ができます。

 

 

あなたは

毎日好きなものを食べて

好きなものを買える生活が

できます。

 

 

しかし、これを実践しないと

あなたはどんどん貧乏になって

いきます。

 

 

1日に1食しか食べられない

ような超極貧生活があなたを

待ち構えています。

 

 

負けては借金をしてまた負ける。

借金地獄にはまってしまいます。

 

 

こんな人生は嫌ですよね?

行動すれば変わります。

 

 

ですので今すぐ

FXインジケーター

とググってくださいね!

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました!

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180618234145j:plain

 

 

大学生トレーダーさくさく