パチンコのバイトに全て捧げた社畜大学生が、遊びで始めたバイナリーで1週間31万円をたたき出し、金銭感覚が狂った方法

アルバイトばかりしていた大学生があるものに出会い、アルバイトを辞めて遊び金を稼いでいる方法について書いています。今では、バイナリーオプションアドバイザーとして活躍しています。

【あなたもこれでテクニシャン!?】これを知らないのはヤバいです。

f:id:ABCsakusakublog:20180619033316j:plain

 

 

んにちは。

大学生トレーダーさくさくです。

 

 

前回のブログで

「インジケーター」について

理解されたかと思います。

 

 

相場を分析するには

インジケーターが必須

だと理解されたはずです。

 

 

初めてブログを読まれる方

のために軽く説明しますね。

 

 

インジケータとは

「相場を分析する道具」

のことです。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180619025923j:plain

 

 

これを使えば

あなたは自由に相場を

分析する事ができます。

 

 

「インジケーターは相場を

分析する道具」

こう思っていただければ

大丈夫です。

 

 

て今日は

「バイナリーの2大分析」

の1つについてお話しします。

 

 

このノウハウを知っていれば

あなたは

思考力のあるトレーダーに

なれます。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180619030405j:plain

 

 

考える力がある人って

かっこいいです

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180619030657j:plain

 

 

思考力がある人は異性から

モテます。

ノウハウを知ったあなたは

モテモテです。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180619033040p:plain

 

 

 正直このノウハウ知らないと

ヤバいです。。。

(勝てないしモテません...)

 

 

これを知らないと絶対に

バイナリーやっている人に

笑われます。

 

 

このノウハウを知っていると

思考力が高まります

 

 

さらにその思考力を使って

お金を増やす事ができます。

 

 

あなたが稼げるようになれば

講師として友達に

教えることもできます。

 

 

あなたは教えた友達から

羨望の目で見られます

 

 

あなたは

友達同士で楽しみながら

バイナリーができます。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180619032153j:plain

 

 

に知らなければ

あなたはバイナリーで

負け続けます

 

 

「あいつ投資で失敗したぞ」

「ダサいな」と

友達から言われるようになります。

 

 

負け続けるとあなたのメンタルは

負けトレーダーのメンタル

になっていきます。

 

 

負のスパイラルから抜け出せず

一生負け続けます

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180619032423p:plain

 

 

あなたは

その時、この記事を

最後まで読まなかったことを

後悔します。

 

 

私はこのノウハウを知る前は

インジケーターだけを

使って相場分析していました。

 

 

相場分析だけでも随分と

勝てるようになっていましたが

ノウハウを知ることで

さらに勝率が上がりました

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180619030851j:plain

 

 

稼げるお金が多くなって

できる事が増えました。

 

 

両親を月に2回

高級寿司に連れて行って

あげています。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180619031156j:plain

 

 

彼女にも毎月何かしら

のプレゼントをあげています。

今月は焼肉を奢ってあげました。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180619031217j:plain

 

 

覚えが悪い私ができた事です。

あなたも絶対にできます

 

 

ではそのノウハウとは何か?

テクニカル分析を学べ

です。

 

 

テクニカル分析って何?

とあなたは思ったはずです。

 

 

簡単にゆうとテクニカル分析とは

「過去の相場状況から

未来の相場を予想する分析」

の事です。

 

 

この分析には

インジケーターを用いる分析も

含まれます。

 

 

有名なものでは

・ロウソク足の形

・チャートの波形

・値動きの勢い

 

 

などがあります。

他にもたくさんありますが

テクニカル分析はあなたが

使いやすいものを組み合わせて

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180619031423j:plain

 

 

使います。

人それぞれ組み合わせが違うから

様々な勝ち方があるんですね。

 

 

あなたも勝ち組トレーダーが

やっているテクニカル分析

しましょう。

絶対に勝てます。

 

 

思考力の高いかっこいい

トレーダーになりましょう。

 

 

勘だけに頼らないで

考えて行動する。

勝つためにはこれが大事です。

 

 

それでは今すぐ

テクニカル分析

とググってください。

 

 

これであなたは

勝ち組トレーダーの

仲間入りです。

 

 

自分だけのインジケーターの

組み合わせでお金を稼ぐ事が

できます。

 

 

あなたが自分で考えて作った

組み合わせで勝つことは

とてもかっこいいです。

 

 

「できる男」のレッテルが

ついてあなたの未来は

輝きます。

 

 

しかし

これをしないと

あなたはダサい男

になります。

 

 

あなたは

何も考えずにただ勘だけで

上か下を選んで負けても

何も学びません。

 

 

根拠があって負けるのは

ダサくありませんが

根拠のない負けは

とてもダサいです

 

 

あなたはダサいと思われる

トレーダーになりたいですか?

嫌ですよね。

 

 

ですので今すぐ

テクニカル分析

とググりましょう!

 

 

さあこれであなたも

相場のテクニシャンです。

テクニックを使って

勝ちまくりましょう!

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180619031701j:plain

 (いやこれマジシャン...)

 

 

さて!

次回はさくさくが使っている

テクニカル分析の1つを紹介

したいと思っています。

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました!

 

 

大学生トレーダーさくさく