パチンコのバイトに全て捧げた社畜大学生が、遊びで始めたバイナリーで1週間31万円をたたき出し、金銭感覚が狂った方法

アルバイトばかりしていた大学生があるものに出会い、アルバイトを辞めて遊び金を稼いでいる方法について書いています。今では、バイナリーオプションアドバイザーとして活躍しています。

【イチャイチャパラダイス!?】あなたもなりたいですよね?

f:id:ABCsakusakublog:20180620144427j:plain

 

 

んにちは。

大学生トレーダーさくさくです。

 

 

今日のテーマは

これを知っていればあなたの

未来はイチャイチャパラダイス!?

です。

 

 

前回は

テクニカル分析

についてお話しました。

 

 

テクニカル分析の事

調べて頂けましたか?

 

 

テクニカル分析を極めれば

バイナリーで勝つことができる

という事は理解していただいた

かと思います。

 

 

さて今日は

テクニカル分析の中で

有名で使いやすいものについて

お話します。

 

 

そのノウハウとは

水平線を引け!!!!

ただこれだけです。

 

 

レジサポラインを引く

とトレーダー業界では

言われています。

 

 

レジサポラインって何?

と思われた方もいると思います。

簡単に説明すると

 

 

レジサポラインとは

レジスタンスラインと

サポートラインの略称です。

 

 

レジスタンスラインに当たれば

跳ね返り

サポートラインに当たれば

戻ってくる

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180620144501p:plain

 

 

というものです。

 

 

あなたは

レジサポラインを引けると

簡単に勝てるようになります

 

 

談ではありません!

 

 

レジサポラインがある程度

引くことができるようになれば

次の相場がどう動くかがすぐに

分かるようになります。

 

 

「相場の動きがわかる」

この能力は

バイナリーで勝つためには

必須です。

 

 

これができるようになると

あなたはバイナリーで勝てる

ようになります。

 

 

上か下かを当てるだけのゲーム

つまり勝率50%以上を出せば

勝てるゲームで勝率80%を

出すことも夢ではないです。

 

 

倍率2倍で勝率80%を保ち

5000円ベットで100戦したなら

あなたの口座は30万円増える

んですよ!?

 

 

すごくないですか??

 

 

レジサポラインを極めれば

正直これくらいは余裕です。

(本気で勉強すれば絶対いけます。)

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180620145224j:plain

 

 

あなたはレジサポラインを

引けるようになることで

金銭的に出来なかった事が

全てできるようになります

 

 

海外旅行に毎月1回行く

なんてことも普通にできる

ようになります。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180620145505j:plain

 

 

あなたは

彼女に高いブランドのカバン

をプレゼントできます。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180620145846j:plain

 

 

アルバイトの給料だけでは

絶対に出来なかった

親を高級料理店に連れていく

こともできるようになります。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180620150421j:plain

 

 

大学生で親に高級料理を奢る

なんてカッコよくないですか?

 

 

あなたはお金を持っているので

友達と飲みに行った時には

奢ってやれます

 

 

あなたは

友達から1目を置かれる存在に

なります。

 

 

お金を持っているとたとえ

どんなに容姿が良くなくても

女の子は寄ってきます!!

断言します

 

 

水平線を引く」ただこれだけで

あなたはイチャイチャパラダイス

になれるんです。

(マジでモテるようになりました。)

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180620150513j:plain

 

 

レジサポラインを極める事で

こんなにも出来る事が

増えるんです。

 

 

極めない手はないでしょう?

 

 

逆にレジサポラインを

引かなければ

あなたはバイナリーで

負け続けます

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180621005856p:plain

 

 

あなたは

行きたくても海外旅行なんて

行けません。

 

 

あなたは

彼女への誕生日プレゼントも

安物しか買ってあげる事が

出来ません。

 

 

正直激ダサですよね。(笑)

 

f:id:ABCsakusakublog:20180621004153j:plain

 

安物を貰ったと気づいた彼女は

「私の事大切に思ってないのね」

とあなたの事を見放すように

なります。

 

 

 

誰しも親孝行をしたい

という気持ちはあります。

お金がなければ高級料理店に

連れていく事など出来ません。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180617012723p:plain


 

 

毎日アルバイトばっかりで

社畜」「貧乏人

などと見下されるでしょう。

 

 

きちんと水平線を引かなければ

あなたは

イチャイチャパラダイスに

なれません。

 

 

毎日女の子と遊ぶ事なんて

できないです。絶対に。

 

 

めっちゃ悲しいですよね。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180617013007p:plain

 

 

私も昔そうでした。

 

 

ほぼ毎日アルバイトをしても

年間で貯まるお金は20万円程

でした。

 

 

この20万円を彼女のプレゼント

費用に当てたり

 

 

親孝行のご飯代などに当てると

なれば

相応の事しかできませんでした

 

 

友達から遊びに誘われても

金銭面的にキツいときは

断っていました。

 

 

「お金がないから」なんて

友達に言うのは恥ずかしいです。

私は言わなかったのでただの

付き合いの悪いやつ」でした。

 

 

私は

「バイトばっかりしても

お金全然貯まらないやん。。。」

と不満に思ってました。

 

 

私は金銭面で我慢する事が

とても嫌でした

 

 

彼女にも親にももっと贅沢を

させてあげたい。

と思い本気でバイナリーを

始めました。

 

 

しかし素人の私が

何も知らない状況でバイナリー

しても負けるばかりでした。

(当然ですよね・・・)

 

 

勘だけで上か下か選んで

ましたからね。

(今思えばただのアホです・・・。)

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180621005322j:plain

 

 

いや

本気で頑張りましたが

ダメでした。

 

 

しかし

ある日を境に

私の人生は転機を

むかえました。

 

 

ある日私は

バイナリーで勝っている先輩に

出会いテクニカル分析の重要性

を教えてもらいました。

 

 

その時に

レジサポラインの事も知りました。

 

 

それから私は

GoogleYouTube

本気で勉強して利益をあげれる

ようになりました。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180621010537j:plain

 

 

私は知らなかっただけでした。

水平線を引く。

ただこれだけでこんなにも勝率が

上がる事を。

 

 

あなたに伝えたいノウハウは

水平線を引け!!!

ただこれだけです。

 

 

チャートを開いて

水平線のタグをクリックして

直近の高値・安値に

水平線を引くだけです。

 

 

そしてその後の相場の動きを

見てください。

 

 

レジサポラインで相場が

跳ね返り

戻ってくる

事が分かると思います。

 

 

もっと細かく説明することは

沢山あります。

 

 

しかし書きすぎて伝えたい事が

定まらないのは避けたいので

割愛させていただきます。

 

 

ですので今すぐ

レジサポライン

YouTubeGoogle

調べてください!

f:id:ABCsakusakublog:20180621010804p:plain

 

f:id:ABCsakusakublog:20180621010902j:plain

 

あなたは

レジサポラインを極めた時

今の生活とは考えられない

裕福な生活ができます。

 

 

美味しいものを沢山

食べることだって出来ます。

 

 

ブランドものも買うことが

出来ます。

 

 

彼女や親に豪華なプレゼント

をすることも出来ます。

 

 

あなたはあなたに関わる人から

羨望の目で見られるでしょう

 

 

あなたには

モテモテの未来が待っています。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180621011109j:plain

 

 

かし調べないと

あなたは一生今の状況を

何一つ変えることができません。

 

 

何も調べずに

そのままバイナリーを続ければ

あなたは絶対に破産します。

断言できます。

 

 

貧乏になりたいですか?

なりたくないですよね。

 

 

モテモテになりたくないですか?

なりたいですよね。

 

 

それなら

今すぐ行動しましょう!!

 

 

さぁGoogleYouTube

レジサポライン

を検索するだけです。

 

 

あなたのより良い未来のために。

行動しましょう。

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます!

 

 

大学生トレーダーさくさく