パチンコのバイトに全て捧げた社畜大学生が、遊びで始めたバイナリーで1週間31万円をたたき出し、金銭感覚が狂った方法

アルバイトばかりしていた大学生があるものに出会い、アルバイトを辞めて遊び金を稼いでいる方法について書いています。今では、バイナリーオプションアドバイザーとして活躍しています。

【THE 神回!?】バイナリーで勝ちたい人は見てください。

f:id:ABCsakusakublog:20180624211951j:image

 

 

んにちは。

大学生トレーダーさくさくです!

 

 

今日は前回に続き

相場を見てお金を稼ぐ人は

避けては通れない超需要

あるものについてお話します。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624212048p:image

 

 

避けては通れないとは

言いましたが

結構簡単なものなので

安心してください!

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624212129j:image

 

 

あなたはこのノウハウを

極めればバイナリー、FX

株式のどんな相場でも

戦えるようになります

 

 

私はバイナリーについての

方が詳しいため他の相場

については語りませんが

これを極めれば何でもいけます。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624222311j:image

 

 

あなたがこのノウハウを

知ればどうなるか。

 

 

断言します。

お金持ちになれます。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624222253j:image

 

 

談ではありません。

 

 

アルバイトや仕事の時給なんて

少なく思えるような時給が

稼げるようになります。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624222352p:image

 

 

実際、今私は大学生ながら

月に安定して30万円稼いで

います

(1日1時間〜3時間くらいで。)

 

 

お小遣いにしては多すぎる額を

バイナリーで

稼がせてもらってます。

 

 

あなたも私のようになれます。

覚えの悪い私が出来たの

ですから。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624222440j:image

 

 

あなたはノウハウを知り

実戦すると

手に入れたい物を我慢せず

手に入れる事ができます!

 

 

あなたがしたい事は

どうしてもお金がかかる事が

多いと思いませんか??

 

 

何をするにしてもお金は

必要なんです。

身をもって体感してると思います

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624222611j:image

 

 

あなたは

「この服欲しい!」

と思えば我慢することなく

買えるんです。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624222813j:image

 

 

「あれ食べたい!」

と思えば

食べる事ができるんです!

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624222858j:image

 

 

なたは

女の子を高級料理に

連れて行くことだって

できるんです。

 

 

女の子を高級料理に連れて

行ける大学生ってめっちゃ

カッコよくないですか??

 

 

女の子はあなたの経済力に

イチコロです

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624223116j:image

 

 

あなたにはモテモテの

未来が待っています。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624223219j:image

 

 

にあなたはこのノウハウを

知らなければどうなるか。

 

 

断言します。

あなたは相場で負け続けます

バイナリーで負け続けます

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624223306j:image

 

 

「為替とは」何か?

に匹敵するくらい重要な

ことです。

 

 

これを知らないまま

バイナリーをやっていては

絶対に負けます

 

 

そうですよね。

スポーツでも何でも

基礎をしっかりしないと

上手くなれないですよね?

 

 

リフティングをせずに

サッカーが上手くなれるか。

なれないですよね?

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624223429j:image

 

 

素振りをせずに

野球で3割打者になれるか。

なれないですよね?

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624223609j:image

 

 

これと同じです。

基礎を固めなければ

バイナリーも上手くなりません

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624223640j:image

 

 

あなたはこのノウハウを

知らなければ基礎を

固められないので

バイナリーが上手くなれません。

 

 

つまり、負けるんです

 

 

あなたの未来は貧乏人です

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624223726j:image

 

 

働いて稼いだお金が

どんどん無くなっていくんです

 

 

もう既にこれに当てはまる人も

いるかもしれませんね。

 

 

実際私もそうでした

 

 

バイナリーを始めた当初は

基礎も何も知らないまま

【High】【Low】を

選んでいました。

 

 

勘だけに頼ってやってたので

たまに勝つことはあっても

トータル収支はマイナスでした。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624223849j:image

 

 

お金が無い→アルバイト

→バイナリーをする

→お金がない

→アルバイト

 

 

ずっとこの負のサイクルを

していました

 

 

勘に頼ってやって

たまに勝つ時の喜びが

忘れられず、負けてる実感が

湧いてこなかったんですね。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624224039j:image

 

 

恐らくパチンコや競馬を

やっている人もこの

負のサイクルにはまっている

方が多いと思います。

 

 

だんだん私は

何のために働いているか

分からなくなりました。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624224201p:image

 

 

生きている価値が見い出せなく

なることだってありました。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624224239j:image

 

 

 

かし私はノウハウを知ってから

根拠あるエントリーが

できるようになったので

勝率が上がりました!!

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624224307j:image

 

 

私が出来たんです。

あなたも絶対にできます。

 

 

貧乏になりたいですか

なりたくないですよね!

 

 

ではそのノウハウとは何か?

ロウソクの足の形を覚えろ!

です。

 

 

ロウソク足とは何か?

簡単に説明すると

 

 

始値・高値・安値・終値

という4つの値段を使用し

ローソクの形に表した

図の事をいいます。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624224445j:image

 

 

初めはなにこれ?

と思うかもしれません。

しかし慣れます。

 

 

相場を見る習慣がつけば

なんて事ないです。

 

 

あなたがロウソク足の形を

覚えるとどうなるか?

 

 

あなたは

たくさんお金を稼いで

人生を自由に楽しく

過ごせるようになるんです。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624224522j:image

 

 

こんな風になりたいですよね?

 

 

それでは今すぐMT4の

チャートを開いて

ロウソク足」を表示

させてください。

 

 

そしてそれを眺めてください。

ロウソク足がどんなものか

簡単に分かります。

 

 

これであなたは

相場で成功するための

一歩を踏み出しました。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624224550j:image

 

 

お金持ちになるチャンスが

巡ってきました。

 

 

金銭面で我慢せず

好きなこと好きなだけ

しましょう。

 

 

今の状況を変えたいならば

今すぐ行動しましょう。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624224713j:image

 

 

これをするだけで

経済的未来はいい方向に

歩み寄ります!

 

 

行動しなければ

今の状況から抜け出せない

でしょう。

 

 

さぁ今すぐ表示させましょう!

「ロウソク足」を。

 

 

あなたの未来を

より良いものにするために。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

大学生トレーダーさくさく