パチンコのバイトに全て捧げた社畜大学生が、遊びで始めたバイナリーで1週間31万円をたたき出し、金銭感覚が狂った方法

アルバイトばかりしていた大学生があるものに出会い、アルバイトを辞めて遊び金を稼いでいる方法について書いています。今では、バイナリーオプションアドバイザーとして活躍しています。

【あなた相場の道しるべ知ってますか!?】

f:id:ABCsakusakublog:20180625191754j:image

 

 

んにちは。

大学生トレーダーさくさくです!

 

 

今日は

相場が大荒れする前に回避する

ためのコツについてお話します。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180625191851j:image

 

 

バイナリーで勝っている

トレーダーはみんなこのコツを

知っています。

 

 

勝ちトレーダーは

相場が荒れる前に先に

知っています。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180625191956j:image

 

 

このコツを知っているのと

知っていないのでは

勝率が段違いに変わります。

 

 

これを知らなければ

あなたは急激な相場の

変化に対応できません。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180625192024j:image

 

 

あなた独自の手法で利益を

出せていたとしても

このコツを知らなければ

あなたは負けます

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180625192034j:image

 

 

あなたはおそらくこのコツを

知っているか知っていないかで

月収5〜10万円ぐらい

軽く損をします

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180625192117j:image

 

 

私はこのコツを知ったあとに

月収が5万〜10万円上がりました。

 

 

月収5万〜10万円上がると

出来る事が増えるように

なりました。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180625192438j:image

 

 

余分な利益が出来たので

家族や彼女に美味しいものを

奢れるようになりました

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180625192536j:image

 

 

最近はお寿司を

食べさせてあげました。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180625192606j:image

 

 

彼女にもプレゼントを

あげれるようにもなりました。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180625192633j:image

 

 

コツを知っているだけで

あなたも月収5万〜10万円

増やせるんです!

 

 

年収で言えば

60〜120万円の損失です!

 

 

これを無くせるんです!

 

 

損をし続けたいですか?

得をしたいですよね?

 

 

はどうすれば良いか?

簡単です。

 

 

「経済指標をチェックしろ!」

です。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180625192804g:image

 

 

 

あなたはこれをするだけで

急激な相場の変化に対応

できます

 

 

重要な経済指標の発表前後は

相場が乱れて

あなたのロジックや手法が

通用しなくなります。

 

 

しかし

そもそも動くのが分かるので

トレードをしないとゆう

対応ができるようになるんです

 

 

ちなみに経済指標の動きは

こちらです。

真ん中の赤い大きな線が

指標直後の動きです。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180625192955g:image

 

 

経済指標は前々から

いつ、どの国の、どんな発表で

その重要度を知ることが

できます。

 

 

私は経済指標の存在を

知ってから指標の30分前後は

トレードをしないように

してました。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180625193301j:image

 

 

急激な相場の変化がある中での

トレードはやめましょう。

 

 

負けトレードを減らせば

あなたの勝率は上がります。

 

 

バイナリーで勝つためには

負けトレードを減らすことが

1番です

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180625193356p:image

 

 

負けるリスクを最低限に

抑えてトレードすることを

意識しましょう。

 

 

私が使っているサイトを

紹介します!

 

 

今すぐこちらをクリック

してください!

みんかぶFXのサイトです!

https://fx.minkabu.jp/indicators

 

 

このサイトは

重要指標を星の数で

教えてくれています!

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180625193437j:image

 

 

取引する日は毎回これを

チェックして重要指標が

ある時間はトレードしない

ように心がけてくださいね

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

大学生トレーダーさくさく。