パチンコのバイトに全て捧げた社畜大学生が、遊びで始めたバイナリーで1週間31万円をたたき出し、金銭感覚が狂った方法

アルバイトばかりしていた大学生があるものに出会い、アルバイトを辞めて遊び金を稼いでいる方法について書いています。今では、バイナリーオプションアドバイザーとして活躍しています。

2018-06-25から1日間の記事一覧

【投資家なら絶対やるべき資金管理法!?】

こんにちは。 大学生トレーダーさくさくです! 今日は資金管理の方法について お話させていただきます。 あなたは負けない 資金管理をできていますか? できていない方は 今すぐ治したほうがいいです。 あなたの資産が全部無くなる 事も資金管理の善し悪しに…

【あなた相場の道しるべ知ってますか!?】

こんにちは。 大学生トレーダーさくさくです! 今日は 相場が大荒れする前に回避する ためのコツについてお話します。 バイナリーで勝っている トレーダーはみんなこのコツを 知っています。 勝ちトレーダーは 「相場が荒れる前に先に 知っています。」 この…

【MT4使ってますか?】使ってないと絶対勝てません!

こんにちは。 大学生トレーダーさくさくです! 今日紹介するのは相場観測 に必須なものについてです。 前回までの記事の中で それなんですか? と思われた方がいたので 説明する回にさせて頂きます。 あなたは これを使うことで バイナリーをよく分析 するこ…