パチンコのバイトに全て捧げた社畜大学生が、遊びで始めたバイナリーで1週間31万円をたたき出し、金銭感覚が狂った方法

アルバイトばかりしていた大学生があるものに出会い、アルバイトを辞めて遊び金を稼いでいる方法について書いています。今では、バイナリーオプションアドバイザーとして活躍しています。

【緊急!8割の人が知らないまま損をする!?】投資の重要性とは⁉︎

f:id:ABCsakusakublog:20180626224704j:image

 

 

んにちは。

大学生トレーダーさくさくです!

 

 

今日は知らない人が多い

投資の重要性

についてお話します。

 

 

あなたはこの情報を

知る事で

投資をしなきゃヤバい

と焦ることになります。

 

 

投資が危険だと思う人は

大勢いると思いますが

 

 

ぜひこの機会に

投資について興味を

持っていただけたらなと

思います。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626224818j:image

 

 

あなたはこの情報を

知る事で

将来お金持ちになれます

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626225022j:image

 

 

この情報を知ったあなたは

投資の重要性が分かるので

お金の無駄使いをしません。

 

 

あなたの財布には

お金がどんどん貯まって

いきます!

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626232046j:image

 

 

あなたはますます

バイナリーに本気になり

将来大きな富を

築くこと間違いありません!

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626225216j:image

 

 

 

バイナリーに本気になった

あなたは

バイナリーがますます

楽しくなります!

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626225416j:image

 

 

お金持ちになったあなたは

毎日、大好きなものを食べ放題

できます。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626225501j:image

 

 

「これ欲しい!!」

と思ったものは

全て手に入れられるんです!!

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626225617j:image

 

 

あなたはあなたに関わった人の

人生をいい方向に

変えられるような人物に

なれるんです!

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626225853j:image

 

 

あなたは周りの人から

尊敬されます!

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626230022j:image

 

 

あなたは周りの友達や同期から

羨望の目で見られるんです。

 

 

あなたは

こんなふうに

なりたくないですか?

 

 

あなたならなれます!

「この情報を知れば!」

 

 

にあなたがこの情報を

知らないまま過ごすと

どうなるか?

 

 

あなたは絶対に

お金持ちに慣れません

断言します。

 

 

この情報を知らない友達や

親戚の通帳にお金が全く無い

のを私は目にしています。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626230127j:image

 

 

あなたもこんな風になって

しまいます。

 

 

貧乏人まっしぐらです

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626230208p:image

 

 

あなたは

貧乏人」という

レッテルを貼られます。

 

 

金銭面で困った友人や家族が

あなたに相談をしてきた時

あなたは何もしてあげることが

出来ません。

 

 

「助けたい」という気持ちが

あっても助けてあげれるだけの

経済力はあなたにありません

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626230249j:image

 

 

あなたは周りの人の人生を

変えられるような

輝いた人生を歩むことは

出来ないんです

 

 

「これ欲しい」「これ食べたい」

と思ってもあなたは我慢

しなければなりません。

 

 

際、私もそうでした。

 

 

この情報を知らなかった私は

お金の使い方が貧乏人まっしぐら

でした。

 

 

パチンコのアルバイトで稼いだ

お金は月に約9万円程度でした。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626230401j:image

 

 

私はこのうちの7万円近くを

食べたいものや好きな物に

使っていました。

 

 

私利私欲のためだけに

給料のほとんどを使って

いたんです。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626230457j:image

 

 

学生がアルバイトで稼げる

限界の103万円を稼いでも

1年に貯まるお金は約20万円

程度でした。

 

 

「週に4日間アルバイトをしていて

なんでこんなにお金が貯まら

ないんだ」と私は

不満に思っていました。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626230533j:image

 

 

その時です。

 

 

私の父がタバコによる

「肺がん」で倒れたんです。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626230649j:image

 

 

一家の大黒柱である父が

倒れて私の家の家計は

崩壊していきました

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626230811j:image

 

 

母は専業主婦で

パートもしていませんでした。

 

 

私には小学校2年と5年の

兄弟がいます。

 

 

この時点で事実上

私の家族の中でお金を

稼いでいる人が私だけに

なってしまいました。

 

 

私は

年間20万円の貯金を

2年続けただけでしたので

40万円程しかありませんでした。

 

 

たった40万円じゃ

普通の家計を保つのは無理が

ありました。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626230846j:image

 

 

また

私の両親には貯金もほとんど

ありませんでした

 

 

絶望でした。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626230946j:image

 

 

家計を立て直すまでは

おかゆ生活でしたし

服も全く買えませんでした。

 

 

妹や弟の学校の上靴は

ボロボロでした。

しかし買い替える事も

出来ませんでした。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626231025j:image

 

 

自分の無力さを実感

させられました。

 

 

私には家族を助けるだけの

財力はありませんでした

 

 

数ヶ月にわたり

母と私で何とか親戚から

お金を借りてこの件は

収める事が出来ました。

 

 

父の病気も治りました。

 

 

以前となんら代わりの無い

生活が戻ってきました。

 

 

しかし私はあの時の

自分の無力さ

忘れられませんでした。

 

 

の時に私はある本に

出会いました。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626231115j:image

 

 

その本にはお金持ちの

人が実際に行っている習慣

や考え方が記載されて

いました。

 

 

この日を境に私は

変わりました。

 

 

「貧乏人の考え方」から

「成功者の考え方」へと

変わったのです。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626231242j:image

 

 

実際私は

今では大学生ながらに

月に安定して30万円程度

稼げるようなっています。

 

 

世間一般の大学生からすれば

私は成功している方に

入ると思います。

 

 

私は私を変えた情報を

あなたに共有したいです。

 

 

ではその情報とは何か?

稼いだお金の半分を

投資に回せ!

です。

 

 

え?たったこれだけ??

と思うかもしれません。

 

 

たったこれだけです。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626231356j:image

 

 

私の場合は給料の半分の

4万5000円を投資に

当てました。

 

 

給料の半分を

バイナリーの資金に

したんです!

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626231424j:image

 

 

どうやってこれを

実現するのか?

簡単です。

 

 

ポイントは3つあります。

 

 

①「お金はお金を生み出す

という考えを持つこと。

いわゆる投資の概念です。

 

 

②「今我慢すれば将来に

我慢した分の何倍にもなって

返ってくる

と思うこと。

 

 

③「今アルバイトを辞めて

今の貯金で自分があと何日

生きられるか

を意識すること。

 

 

たったこれだけです!

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626231534p:image

 

 

これだけの意識をするだけで

あなたは給料の半分を

投資に回せるメンタルに

変える事ができます。

 

 

私利私欲にまみれた

私ができたんです。

絶対にあなたにもできます!

 

 

ですので人生の成功者になる

ためにあなたに

やって欲しい事があります。

 

 

今すぐ

財布の中のお金を全部

出してみてください!

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626231714j:image

 

 

そしてそれを半分ずつに

分けてこの半分のお金を

投資に回せばいいんです。

 

 

急に給料の半分を投資に

回すのではなくて

財布の中の半分でもいいんです。

 

 

行動する事が大事なので!

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626231836j:image

 

 

行動することであなたは

将来お金持ちになります!

 

 

食べたいものを我慢せず

買いたいものを我慢せず

全てしたい事ができるように

なります!

 

 

あなたの家族や友人を

助けてあげられるような

輝いた人生を

送ることができます!

 

 

にあなたが行動しなければ

あなたは「貧乏人の考え方」

から抜け出せません

 

 

あなたは一生貧乏人

なってしまいます。

 

 

あなたは

毎日ボロボロの服を

着回すダサい人

なってしまいます。

 

 

あなたは

あなたを頼る人を助けられない

頼りのない人

なってしまいます。

 

 

あなたはこんなふうに

なりたいですか?

 

 

なりたくありませんよね?

 

 

それなら今すぐ

財布の中のお金を出す

事をやってみてください!

 

 

これを行って

「成功者の考え方」

を手に入れてバイナリー

で勝ちまくりましょう!

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626231952j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

大学生トレーダーさくさく。