パチンコのバイトに全て捧げた社畜大学生が、遊びで始めたバイナリーで1週間31万円をたたき出し、金銭感覚が狂った方法

アルバイトばかりしていた大学生があるものに出会い、アルバイトを辞めて遊び金を稼いでいる方法について書いています。今では、バイナリーオプションアドバイザーとして活躍しています。

【ドM?ドS?】あなた相場にいじめられていませんか?

f:id:ABCsakusakublog:20180624201045p:image

 

 

んにちは。

大学生トレーダーさくさくです!

 

 

今日は

バイナリーの根本について

お話しようかと思います。

 

 

え、ドMかドSの話なんじゃ

ないの?と思われた方。

下ネタの回ではないです。

すいません。(笑)

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624201206j:image

 

 

バイナリーの根本について

知らないあなたはドMな

状況とだけ言っておきます。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624201413j:image

 

 

知ったあとのあなたは

ドSになれる。

こうとだけ言っておきます。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624201738p:image

 

 

あなたは

バイナリーオプションって

そもそもなにか

知っていますか??

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624201820j:image

 

 

私は始めた当初は

細かい事は知りませんでした。

上か下かを選ぶだけくらいの

認識でした。

 

 

ある日を境に私は

根本について考え

辿り着きました。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624202049j:image

 

 

この根本を知らないのに

バイナリーやってては

負けるのは当たり前だと

今では思っています。

 

 

あなたは

このノウハウを知ることで

相場がなぜ動き、なぜ変動する

のかを知ることができます。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624202211j:image

 

 

チャート見る度にあなたは

なぜ動いているのかに

理由付けができるように

なるんです。

 

 

今目の前の出来事に

理由付けができるということが

とても大事なんです。

バイナリーは。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624202244j:image

 

 

このノウハウを知ることで

 

 

あなたは相場に理由付けが

できるので根拠ある

エントリーができるように

なります。

 

 

あなたは

根拠あるエントリーができる

のでそのエントリーから

「学び」を得ます

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624202330j:image

 

 

「学び」を得たあなたは

学ぶ前のあなたよりも

賢くなっているので

同じ負けを繰り返さないです

 

 

するとあなたの

勝率はどんどん

上がっていきます

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624202445j:image

 

 

勝率があがるのであなたは

お金が貯まります

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624202706j:image

 

 

50%以上の勝率があれば

勝てるバイナリーにおいて

 

 

勝率40%で負け続けている

あなたが勝率60%に持ってい

けるようになるんです。

 

 

あなたの財布は

いつの間にか潤っています

 

 

5000円ベットで

倍率2倍で勝率60%を保ち

100戦をしたあなたの口座は

10万円増えるんです。

 

 

めっちゃ凄くないですか??

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624202903j:image

 

 

勝率60%くらいは絶対に

あなたにもできます。

 

 

あなたは

根拠あるエントリーが

出来るだけで

勝てるようになるんです。

 

 

これができると

あなたはお金に

困らなくなります。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624203223j:image

 

 

お金に困らない人生に

したくありませんか?

このノウハウを知ればできます!

 

 

にノウハウを知らなければ

あなたは一生負け続けます

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624203431j:image

 

 

そうですよね。

自分のやっている投資の根本

について知らないのに勝つ

なんて無理です。

 

 

あなたは金持ちになりたいと

思ってもバイナリーでは

絶対になれません

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624203459p:image

 

 

あなたは貴重な時間を

生産性のない

投資に使いつづけるのです。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624203641j:image

 

 

その投資に生産性を持たせる

持たせないはあなたの

努力にかかっていますからね。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624203720g:image

 

 

あなたは

バイナリーの負け組になります。

 

 

つまり貧乏になっていきます。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624203756p:image

 

 

あなたは

贅沢をする事なんてできない

でしょう。

 

 

も昔はノウハウについて

全くの無知でした。

 

 

「ただただ上か下かを選ぶ」

サルにでもできるような

無思考状況でバイナリーを

やっている時期がありました。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624203854j:image

 

 

ほんと負けてばかりでした。

 

 

負けても何も学ばないし

勝ったら謎に有頂天になる。

これの繰り返しでした。

(ほんとただのアホでした。)

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624204007j:image

 

 

でも私は知らかっただけでした。

バイナリーの根本を!

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624204039j:image

 

 

私はノウハウを知ってから

相場に理由付けが

できるようになりました!

 

 

なのでこのノウハウを使えば

あなたも相場に理由付けが

できます。

 

 

まり

あなたは勝てるようになります。

相場を攻略できるんです。

攻められるんです。

 

 

あなたは相場で

ドSになれるんです!!

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624204238j:image

 

 

ではそのノウハウとは何か?

為替とは何かを知れ!

です。

 

 

為替とは何か?

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624204316j:image

 

 

簡単にゆうと

市場における需要と供給の

バランスによって決まる

通過交換のレートの事です。

 

 

難しく聞こえますが

簡単です。

 

 

例を上げます。

 

 

「在庫が100個あるりんご」

「在庫が1個しか無いりんご」

どちらの方が一個あたりの

値段が高くなるでしょうか?

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624204419j:image

 

 

考えてみてください。

 

 

1個しか無いりんごですよね?

そうです。これと同じなんです。

 

 

人は少ないものに価値を感じる

生き物です。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624204523j:image

 

 

人は

少ないものには高いお金を

出しても手に入れたく

なるんです。

 

 

相場も人の需要と供給で

動いています。

なのでりんごの例と同じ事が

起きます。

 

 

為替相場はFXをしている人の

「買い」「売り」

で動いています。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624204804p:image

 

 

この売り買いによって

ドルや円やポンドやユーロ

などの通貨の交換レートが

変動します。

 

 

そして私たちバイナリーを

している人は

その売り買いの攻防の中の

相場で勝負をしています。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624204909g:image

 

 

相場投資はあなたが思うほど

甘い世界ではありません

 

 

しかしバイナリー

FXや株よりも勝ちやすい

事は事実です。

 

 

バイナリーは無知でも

2分の1の勝率なんです。

それを3分の2にすれば

お金が増えるんですからね。

 

 

ですので

あなたは

相場の需要と供給について

学ばなければなりません。

 

 

そうしなければ

あなたはバイナリーで負けて

しまいます

 

 

あなたの人生は

バイナリーにいじめられます。

あなたは

ドMになってしまいます。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624205138j:image

 

 

あなたは

バイナリーで

勝ちたいですよね?

 

 

あなたにはもっと

学んで頂きたいです。

そうすれば勝てるので。

 

 

ですので今すぐ

為替相場とは

とググってください!

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624205213p:image

 

 

これを調べて為替について

の知識が高まったあなたは

相場の動きが今までと全く

異なって見えます。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624205417j:image

 

 

相場の動きに理由付け

出来るんですからね。

 

 

理由付けができるので

あなたは

バイナリーで勝てるように

なります。

 

 

あなたの

お小遣いが増えるんです。

したいことが叶えれます。

 

 

あなたは

食べたいものを食べたい放題

できます。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624205447j:image

 

 

しかしこれをしなければ

あなたは負け続けます

 

 

バイナリーをしていても

「学び」が無いので

成長しません。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624205540j:image

 

 

成長しないと言うことは

同じ失敗同じ負け方を

するということです。

 

 

あなたは

お金がどんどん無くなります

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624205659j:image

 

 

アルバイトで稼いだお金も

無くなっていくでしょう。

 

 

あなたは

アルバイトで汗水流して

稼いだお金を無駄に

したいですか?

 

 

したくないですよね?

 

 

ならば今すぐに行動

しましょう!

 

 

為替相場とは

と調べて知識を

詰めるだけです。

超簡単です。

 

 

さぁ今すぐ行動を。

ドSになりましょう。(笑)

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180624205732p:image

 

 

あなたのより良い

未来のために。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

大学生トレーダーさくさく。