パチンコのバイトに全て捧げた社畜大学生が、遊びで始めたバイナリーで1週間31万円をたたき出し、金銭感覚が狂った方法

アルバイトばかりしていた大学生があるものに出会い、アルバイトを辞めて遊び金を稼いでいる方法について書いています。今では、バイナリーオプションアドバイザーとして活躍しています。

【放置してるととんでもない事になりますよ。】

f:id:ABCsakusakublog:20180621011518p:plain

 

んにちは。

大学生トレーダーさくさくです。

 

 

今日のテーマは

「あなたの脳みそ生きてますか!?」

です。

 

 

バイナリーに関係あるの?

と思うかもしれません。

めっちゃ関係あります。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180621011653p:plain

 

 

考えなければバイナリーは

勝てません。

あなたの脳は考えるための

基盤です。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180621011740j:plain

 

 

基盤をどう育てるかが

肝になってきます。

 

 

あなたの脳は

長年の生活で

マンネリ化しているので

機能が低下し続けています。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180621012056j:plain

 

 

人間の脳は

生まれた瞬間から年月が経つ

につれて機能が下がっていくと

言われています。

 

 

あなたも私も生まれた時よりは

脳が老化しています

 

 

脳の老化は止められないのか?

止められません。

 

 

しかし活性化させる事で

老化の進行を遅らせる

 ことはできます。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180621013130j:plain

 

 

どこにそんな根拠があるの?

と思われた方もいると思います。

 

 

私は現在大阪大学の4回生で

生物専攻のため細胞の勉強を

しています。

 

 

講義の中で「脳の老朽化」の

お話があり、その時に教授から

脳は使わなければ死んでいく

という事を学びました。

 

 

また「脳」について

ググっていただければ

きちんと論文も出てきます。

 

 

あなたが脳を使い

脳を活性化させると

どうなるのか。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180621013219j:plain

 

 

あなたは

思考力と記憶力がアップするので

バイナリーで勝てる

ようになります。

 

 

あなたは

好きな物を買いたい放題

できます。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180621012736j:plain

 

 

あなたは

頭の回転が良くなるので

普段のコミュニケーションが

スムーズになります。

 

 

コミュニケーションがスムーズ

になると

あなたは異性からモテモテ

なります。

 

 

コミュ力が高まっているので

あなたは

面白い人

と認識されます。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180621012938j:plain

 

 

彼氏・彼女にしたい人は

どんな人かというアンケート

の結果を見たことがあります。

 

 

その上位に

コミュ力がある人

面白い人

がランクインしていました。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180621014354j:plain

 

 

なたは脳を活性化させる事

お金持ちになれます

モテモテにもなれます

 

 

にあなたの脳を活性化

しなければこうなります。

 

 

あなたはバイナリーで

一生勝てません

負け続けるでしょう

 

 

バイナリーは

「思考とインプット」

さえ出来れば誰でも

勝てます。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180621014743j:plain

 

 

しかしあなたは

これが出来ないので一生

勝ち続けることはできません。

 

 

コミュ力も今の状態から

変わらないので

あなたはモテません。

 

 

あなたは

「面白くない人」

という

悲しいレッテルを貼られます。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180621015212j:plain

 

 

脳を活性化させなければ

あなたは

貧乏でイケてない人に

なるでしょう。

 

 

私も昔は脳を全く活性化

させていませんでした。

 

 

私は小学生の頃はいつも

「ボーッと」生きていました。

(成績はめっちゃ悪かったです。)

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180621015358j:plain

 

 

顔は中の下ですし

コミュ力も普通以下でしたので

全くモテませんでした。

(バレンタインは貰ったことない・・・)

 

 

しかし

私は知らなかっただけでした。

「脳」がその人の人生を

作り出すことを。

 

 

中学生になった日の事です。

今でも仲良くさせて貰っている

体育の先生に言われました。

 

 

お前たち。左手を使いなさい。

この一言です。

この日から私は変わりました。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180621020018p:plain

 

 

私は

この言葉をまともに受け止め

毎日の歯磨きを左手で

行うようにしました。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180621020315j:plain

 

 

何かものを取る時は

左手で取るように意識したり

していました。

 

 

1ヶ月も経たないうちに

初めての中間テストが

ありました。

 

 

勉強はそれなりにしましたが

私は驚きました。

小学生の時の

私の成績は中の下でした。

 

 

そんな私が左手を使うように

心がけただけで

校内順位10位になれました。

(156人中です。)

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180621020536p:plain

 

 

すごくないですか??

 

 

左手を使うだけで

こんなにも成績があがりました。

記憶力の向上がなされたのです。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180621020703j:plain

 

 

これだけではありません。

普段の会話が以前より

盛り上がるんです。

 

 

頭の回転が良くなったのです。

コミュ力の低かった私が

「面白い人」という

レッテルを貼られたのです。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180621020845j:plain

 

 

さてここまで読んだあなたは

もう分かったかも知れません。

 

 

私が今日伝えたかった事は

左手を使え。

です。

 

 

あなたは左手を使うと

バイナリーで勝てて

モテモテになれます。

 

 

なたは

人生勝ち組です。 

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180618140225j:plain

 

 

にあなたが左手を

使わないと

お金持ちになるチャンスを

逃します

 

 

頭の回転が遅いので

モテモテになることも

叶わないです。

 

 

「面白くない人」という

レッテルを貼られるので

あなたは孤独になります

 

 

あなたは

こんなふうになりたいですか?

なりたくないですよね。

 

 

ですので今すぐ

左手でLINEを返す。

事を行ってください。

 

 

これをするだけで

あなたの脳は活性化されます。

脳のマンネリ化を防ぎ

老化の進行を防ぐ事ができます。

 

 

あなたは

①記憶力

②コミュ力

③思考力

 

 

が高まるので

人生勝ち組になれます。

 

 

バイナリーには記憶力と

思考力が重要ですので

あなたは勝ち続ける事が

できるようになるでしょう。

 

 

世の中の成功者は皆

頭の使い方が上手い。」

のです。

 

 

あなたも左手を使う事で

頭を上手に使うことができます。

 

 

あなたも成功者になれます

 

 

しかし

これをしなければ

あなたは一生「脳」を

上手く使えません。

 

 

あなたは貧乏脳になるので

貧乏になります

 

 

あなたは

記憶力や思考力が乏しいので

バイナリーで勝てません。

負け続けます

 

 

コミュ力も無いので

寂しい人生を過ごすでしょう。

 

 

どの人生を選ぶかが

かかっています。

より良い人生を過ごしたく

ありませんか?

 

 

行動すれば変われるんです。

さぁ、今すぐ

左手でLINEを返しましょう。

 

 

これを継続して

あなたも

「成功者」

になりましょう。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180619032153j:plain

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

大学生トレーダーさくさく