パチンコのバイトに全て捧げた社畜大学生が、遊びで始めたバイナリーで1週間31万円をたたき出し、金銭感覚が狂った方法

アルバイトばかりしていた大学生があるものに出会い、アルバイトを辞めて遊び金を稼いでいる方法について書いています。今では、バイナリーオプションアドバイザーとして活躍しています。

2018-06-22から1日間の記事一覧

【相場観測の神器!?】あなた知ってますか??

こんにちは。 大学生トレーダーさくさくです! 今日は 相場分析の神器 についてお話しします。 これを使えばあなたは 相場の動きが思うがままに 分かります。 あなたの武器になること 間違いありません。 ではその神器とは何か?? それは 「ボリンジャーバ…

【放置してるととんでもない事になりますよ。】

こんにちは。 大学生トレーダーさくさくです。 今日のテーマは 「あなたの脳みそ生きてますか!?」 です。 バイナリーに関係あるの? と思うかもしれません。 めっちゃ関係あります。 考えなければバイナリーは 勝てません。 あなたの脳は考えるための 基盤で…

【イチャイチャパラダイス!?】あなたもなりたいですよね?

こんにちは。 大学生トレーダーさくさくです。 今日のテーマは これを知っていればあなたの 未来はイチャイチャパラダイス!? です。 前回は 「テクニカル分析」 についてお話しました。 テクニカル分析の事 調べて頂けましたか? テクニカル分析を極めれば …