パチンコのバイトに全て捧げた社畜大学生が、遊びで始めたバイナリーで1週間31万円をたたき出し、金銭感覚が狂った方法

アルバイトばかりしていた大学生があるものに出会い、アルバイトを辞めて遊び金を稼いでいる方法について書いています。今では、バイナリーオプションアドバイザーとして活躍しています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【人数限定】勝ち組トレーダー考案!完全裁量ノウハウ無料配布中!!

毎日アルバイト地獄の 社畜大学生だった私が 実際に1年でアルバイトを辞めて 月収30万円 稼いだ方法!! 電子書籍3冊(PDF)に詰め込みました!!! 【人数限定】 月間合計50人まで! 全て無料でお渡しします! PDF 「基礎編」「実践編」「裁量編」 こ…

【緊急!8割の人が知らないまま損をする!?】投資の重要性とは⁉︎

こんにちは。 大学生トレーダーさくさくです! 今日は知らない人が多い 「投資の重要性」 についてお話します。 あなたはこの情報を 知る事で 【投資をしなきゃヤバい】 と焦ることになります。 投資が危険だと思う人は 大勢いると思いますが ぜひこの機会に…

【9割の人が知らない常識!?】投資にも練習が必要!?

こんにちは。 大学生トレーダーさくさくです! 今日は知らない人が多い バイナリーの常識について お話します。 あなたはこのノウハウを 知ることで 大損をしなくなります! あなたは トレードの練習ができるので スキルアップのための実弾 トレードをしなく…

【投資と精神状態の関係性とは!?】

こんにちは。 大学生トレーダーさくさくです! 今日はメンタル管理について お話します。 「メンタル管理」 これができるだけで あなたはバイナリーで 大負けをしなくなります。 あなたは 無駄なトレードを避ける事が できるようになります。 大負けをしない…

【投資家なら絶対やるべき資金管理法!?】

こんにちは。 大学生トレーダーさくさくです! 今日は資金管理の方法について お話させていただきます。 あなたは負けない 資金管理をできていますか? できていない方は 今すぐ治したほうがいいです。 あなたの資産が全部無くなる 事も資金管理の善し悪しに…

【あなた相場の道しるべ知ってますか!?】

こんにちは。 大学生トレーダーさくさくです! 今日は 相場が大荒れする前に回避する ためのコツについてお話します。 バイナリーで勝っている トレーダーはみんなこのコツを 知っています。 勝ちトレーダーは 「相場が荒れる前に先に 知っています。」 この…

【MT4使ってますか?】使ってないと絶対勝てません!

こんにちは。 大学生トレーダーさくさくです! 今日紹介するのは相場観測 に必須なものについてです。 前回までの記事の中で それなんですか? と思われた方がいたので 説明する回にさせて頂きます。 あなたは これを使うことで バイナリーをよく分析 するこ…

【バイナリーで負けてる人必見!?】みんな気づいていません。

こんにちは。 大学生トレーダーさくさくです! みなさん バイナリーの最大のメリットを 知っていますか? 勝ちたい勝ちたいという 気持ちが強すぎて メリットを見失っている人が 多いように思います。 これを理解して バイナリーをすれば あなたの勝率は絶対…

【THE 神回!?】バイナリーで勝ちたい人は見てください。

こんにちは。 大学生トレーダーさくさくです! 今日は前回に続き 相場を見てお金を稼ぐ人は 避けては通れない超需要な あるものについてお話します。 避けては通れないとは 言いましたが 結構簡単なものなので 安心してください! あなたはこのノウハウを 極…

【ドM?ドS?】あなた相場にいじめられていませんか?

こんにちは。 大学生トレーダーさくさくです! 今日は バイナリーの根本について お話しようかと思います。 え、ドMかドSの話なんじゃ ないの?と思われた方。 下ネタの回ではないです。 すいません。(笑) バイナリーの根本について 知らないあなたはドMな…

【相場観測の神器!?】あなた知ってますか??

こんにちは。 大学生トレーダーさくさくです! 今日は 相場分析の神器 についてお話しします。 これを使えばあなたは 相場の動きが思うがままに 分かります。 あなたの武器になること 間違いありません。 ではその神器とは何か?? それは 「ボリンジャーバ…

【放置してるととんでもない事になりますよ。】

こんにちは。 大学生トレーダーさくさくです。 今日のテーマは 「あなたの脳みそ生きてますか!?」 です。 バイナリーに関係あるの? と思うかもしれません。 めっちゃ関係あります。 考えなければバイナリーは 勝てません。 あなたの脳は考えるための 基盤で…

【イチャイチャパラダイス!?】あなたもなりたいですよね?

こんにちは。 大学生トレーダーさくさくです。 今日のテーマは これを知っていればあなたの 未来はイチャイチャパラダイス!? です。 前回は 「テクニカル分析」 についてお話しました。 テクニカル分析の事 調べて頂けましたか? テクニカル分析を極めれば …

【あなたもこれでテクニシャン!?】これを知らないのはヤバいです。

こんにちは。 大学生トレーダーさくさくです。 前回のブログで 「インジケーター」について 理解されたかと思います。 相場を分析するには インジケーターが必須 だと理解されたはずです。 初めてブログを読まれる方 のために軽く説明しますね。 インジケー…

見ないで。絶対。【あなたもスーパーサイヤ人になれる!?】バイナリーに超必要なものとは!?

こんにちは。 大学生トレーダーさくさくです。 前回はバイナリーの「裁量」 についてお話しました。 「バイナリー裁量」と ググっていただけましたか? バイナリーで勝つためには 裁量が絶対に必要だという事 を理解していただいたかと 思います。 あなたが …

【知らないと損する!?】バイナリーオプションの極秘基礎とは!?

こんにちは。 大学生トレーダーさくさくです! 今日は バイナリーの勝ち方 についてお話しします。 このノウハウを 知っていれば あなたはバイナリーを 遊び感覚でこなせます! どんな相場状況にも対応でき 「この動きは次上昇するな?」と 簡単に楽しみなが…

「自己紹介」

はじめまして。 大学生トレーダーさくさくです。 このブログを読んでくださって ありがとうございます! 現在、大阪大学の4回生でバイナリーオプションで月に 平均200万円稼いでいます。 このタイトルを見て 読んでくれているあなたは、 「アルバイトを辞…