パチンコのバイトに全て捧げた社畜大学生が、遊びで始めたバイナリーで1週間31万円をたたき出し、金銭感覚が狂った方法

アルバイトばかりしていた大学生があるものに出会い、アルバイトを辞めて遊び金を稼いでいる方法について書いています。今では、バイナリーオプションアドバイザーとして活躍しています。

「自己紹介」

 

じめまして。

大学生トレーダーさくさくです。

 

 

このブログを読んでくださって

ありがとうございます!

 

 

現在、大阪大学の4回生で
バイナリーオプションで月

平均200万円稼いでいます。

 


このタイトルを見て

読んでくれているあなたは、

「アルバイトを辞めたい大学生」

といったところでしょうか。

 

 

「そうかも」と少しでも思ったなら

ぜひ最後まで読んでみてください!

 


今、私はアルバイトはせず
バイナリーだけで稼いでいます。

 


しかし、私は本来こんな
人間ではありませんでした。

 


なぜなら、私は昔
ただの社畜だったからです。

 


ほぼ毎日アルバイトをして
自分の物欲食欲を満たすため
ただこれだけにのために
お金を使っていました。

 


学生が稼げる限界の103万円
を年に稼いでも手元に残るのは
20万円にも満たないくらい
でした。

 


ある日、
私は友達に言われました。

 


「完璧に社畜やな〜!」
「それただの社畜やん!」
「貧乏人まっしぐらやな!」

 


こんな酷い言葉を言われる私って
とても惨めだと感じていました、、

 


その友達は副業として、FXや
バイナリーオプションをして
お小遣い稼ぎをしていました。

 


私は副業って危ないし怖い。。
とやっても無いのになぜか
否定派でした。

 


しかし、副業をすると
自分の金銭的未来が向上する

と言われている事は

知っていました。

 


本業の給与だけに依存するのは
危険だとさえも言われている

事も知っていました。

 


実際に、近年の大手企業は
副業を解禁していますよね?
何故でしょうか?

 


これは企業が

「一生涯福利厚生をしっかりして

一生面倒を見てあげる」

という時代から

 

 

「一生涯面倒を見れない」

という時代に変わっている

 


というサインなのです。

 

 

ですので、このブログを機に

副業に少しでも興味を抱いて

貰えればと思います!

 


私は社畜」「貧乏人」
と言われるのがとても嫌で
した。

 


そんな自分を変えたかった。

 


そして、そんな自分を変えよう
と、私は立ち上がりました!

 


私は楽にお金を稼ぎたくて
バイナリーを始めました!!!

 


しかし、素人の私が利益を
得れるはずもなく、
貯金の半分を
使ってしまいました。

 


そして、私は心が折れそうに
なってしまいましたが、
「チャートを分析して取引すれば
いけるんじゃないか!?」

 


分なりにやってみよう!」
と挑戦をしてみましたが、
結局、貯めた貯金を無くす
ことになってしまいました。

 


そこで、
「私は最後の挑戦だ!」
と借金をして高額ツールを
購入しました!

 


そして、私はこのツール
を使って、1ヶ月間取引を
熱心に行いました。

 


しかし、私は失敗しました。

 


そこに、い討ちをかけるように
ツール業者に情報が漏れたのか

 


ツールの押し売りセールス

 


に遭い、またツールを買って
しまいました。。。。

 


当然、これも失敗して
しまいました。。

 


当時、私は人生もう終わりだ。
と悲観的になる位、精神が
傷ついていました。

 

 

もう死んでしまおうと思うように

 


さえなってしまっていました。

 


いつものように大学に通っている
そんなある日、

 


バイナリーで月に50万円稼ぐ
SNSの方に出会ったのです!

 


とても驚愕でした!!
その方は
「バイナリーで利益を
出せていたんです!!」

 


その方は本業のサラリーマンと
副業のバイナリーで生活水準
を底上げさせていたんです!!

 


私の事情を聞いたその方は
心の闇を抱えた私に
手を差し伸べてくれました!

 


私はその方に、勝てる方法を
裁量を教わりました!

 


そして、その日から私は
これが最後の挑戦だと
心に決め
もう一度立ち上がりました!

 


そして、私の新たなスタートは
私の心の闇に小さな
を灯してくれました。

 

 
その方に教えて貰ってから、
1週間の取引で1万円の利益
を出せたのです!

 


「これはいけるんじゃないか!?」
と思いどんどん続けていったら、

 


稼げる額が少しづつ上がり
1週間で2万円、3万円と

 


安定して
日給5000円を稼げるように
なっていきました!

 


1週間で31万円の利益
得たこともありました!

 


今では安定して
月に平均200万円
は稼いでいます!

 


アルバイトはもうやめました。
友達に社畜と馬鹿にされる
事も無くなりました!

 


私が成功した事を知ると、
私と同じ様な悩みを抱えた
友達が、

 

 

「バイナリーを教えて!」
と言ってきました。

 


私は快く友達にバイナリーの
裁量を教える
ことに決めました。

 

 

「私が失敗した事」
「無知な状況での副業は危険」

「教えてもらうことが1番の近道」

 

 

だという事を伝えました。

 


私が成功し始めた環境を友達
に作ってあげることで

 


「失敗からのスタート」
ではなく
「成功からのスタート」
を実現させてあげました。

 


友達は私の知っている知識を全て
取り入れ、それを実践しました。

 


驚くことに
彼は私より早く
稼いでしまいました!

 


最初の利益が1週間で2万円
でした!

 


次々、私よりも稼ぎ出し
今では月35万円を安定して
稼げるようになっています!

 


私は覚えるのが苦手で安定して
30万円稼ぐのに半年
かかりました。

 


しかし、友達はそれを3ヶ月で
達成してしまいました!

 


私も成功し、教えた友達も
成功しました。

 


私はこの方法に確信を得ました。

 


そして、私は私のような悩みを
持っている人にも教えたいと
心から思いメソッドの作成に
取り掛かりました。

 


メソッドの作成をする中で1年
を費やし、
新たなノウハウが確立されて
いきました。

 


私が1年間相場を勉強して
得たライントレード術や
インジゲーターの組み合わせ方
もメソッドに詰め込みました。

 


また、相場師の心理を
読み解く相場心理も記載
しています。

 


さらに、相場がレンジ何割、
トレンド何割で構成されている
など根本的な事まで
記載しています。

 

 

私はこれらの知識、経験
を1つのメソッドに
詰め込みました。

 


私の経験、知識をあなたが
取り入れる事で
相場で生きていける
能力を培えるはずです。

 


好きな事、好きな物を好きなだけ
出来たり、買えたり出来たら
いいと思いませんか??

 


容量の悪い私でも出来た事です。
教えた友達も出来るように
なりました。

 


再現性は証明されています。
あなたも成功できます。

 


私はもう十分な結果を得る
事が出来ました。

 


だから、私はあなたのために
このメソッドを全て公開します。

 


「バイトを辞めたい」
という思いからは
解放されましょう。

 

 

次はあなたの番です