パチンコのバイトに全て捧げた社畜大学生が、遊びで始めたバイナリーで1週間31万円をたたき出し、金銭感覚が狂った方法

アルバイトばかりしていた大学生があるものに出会い、アルバイトを辞めて遊び金を稼いでいる方法について書いています。今では、バイナリーオプションアドバイザーとして活躍しています。

【投資と精神状態の関係性とは!?】

f:id:ABCsakusakublog:20180626000940j:image

 

 

んにちは。

大学生トレーダーさくさくです!

 

 

今日はメンタル管理について

お話します。

 

 

メンタル管理

これができるだけで

あなたはバイナリーで

大負けをしなくなります

 

 

あなたは

無駄なトレードを避ける事が

できるようになります

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626001117j:image

 

 

大負けをしない

つまりあなたの財布はどんどん

潤っていきます!

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626001144j:image

 

 

そもそもバイナリーは

50%以上の勝率を

叩き出せばお金が増える

投資です。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626001230j:image

 

 

メンタル管理が出来れば

どんどん勝率を上げることが

できるようになります

 

 

あなたは勝ったお金で

何でもできるようになります

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626001331j:image

 

 

金銭面で苦しむことは

もう無くなるでしょう。

 

 

あなたの通帳には

周りの友達、同期よりも

多額のお金が記載される

ようになります!

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626001410j:image

 

 

あなたは

優越感に浸れるんです

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626001440j:image

 

 

金銭面で優越感に浸れる

なんてめっちゃ気持ちよく

ありませんか?

 

 

そうなれば

あなたは知らず知らずのうちに

人生勝ち組コースです!

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626001558j:image

 

 

お金持ちなあなたは

周りから羨望の目で見られます

 

 

お金があるとほんとに

なんでも出来ちゃいます

 

 

あなたは

服装、髪型、皮膚ケア

全てを完璧に出来るので

モテモテになります。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626001707j:image

 

 

正直お金を持っていると

本当に女の子は寄ってきます

(これまじです!!)

 

 

お金持ちになりたく

ありませんか?

モテモテになりたく

ありませんか?

 

 

あなたは

絶対になれます!!

メンタル管理を徹底すれば!

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626002257j:image

 

 

にあなたがこれをしなければ

どうなるか?

 

 

あなたは

絶対に負けます!

断言します。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626002347j:image

 

 

投資をするにおいて

それだけメンタル管理は

重要な事なんです。

特にバイナリーは。

 

 

バイナリーは短時間で

効率良く稼げる投資です。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626002457j:image

 

 

言い換えると

お金が無くなるのも

とても早い投資です。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626002602j:image

 

 

このバイナリーをやっていて

あなたはメンタル管理が

全く出来ないのですから

当然一瞬にして負けます

 

 

あなたはメンタル管理が

出来ないので負ければ熱くなり

掛け金を大きくしてしまいます。

 

 

そうなれば

あなたは一瞬にして

貧乏になるでしょう

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626002745j:image

 

 

貯金なんてすぐに無くなります。

 

 

それだけメンタル管理は

バイナリーで重要なんです。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626002815g:image

 

 

もバイナリーを始めたての頃は

全くメンタル管理が

できていませんでした。

 

 

大事な貯金の半分が1週間で

なくなりました。

 

 

私は5000円ベットで

バイナリーをしていたんです。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626002927j:image

 

 

 

1度負ければベット数を1万円に

して取り返そうとしました。

(俗に言うマーチンゲールです。)

 

 

勝てれば戻ってきますが

負ければ絶望でした。

 

 

2回連続でトレードして

負ける確率は25%ですので

「そうそう負けないだろう。」

と思いながらトレードしました。

 

 

しかし

普通に2回連続で負けます(笑)

 

 

2回連続で負けた時の

私の心境は

ヤバい。取り返さないと。

ただこれだけでした。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626003505j:image

 

 

この心境になってしまったら

もう終わりです。

絶対に負けます。

 

 

実際私もそうでした。

 

 

前回までのブログでも

お話しましたが私は

3日連続で5万円の利益

を出したことがあります。

 

 

そして4日目に勝っていた

15万円を全て溶かして

しまいました。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626003539j:image

 

 

この話には続きがあります。。

 

 

このあと私はさらに

お金を入金してトレードを

続けてしまいました。

 

 

結果はご想像の通りです。

 

 

金したお金も全部

負けました。

 

 

この日に私は

総額25万円を無くして

しまいました

(ほんとただのアホです。)

 

 

負けた15万円を取り返すには

2万円ベットで

8回勝てばいいんだ!

とその時の私は思っていました。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626003649j:image

 

 

 

2万円ベットなんだから

10万円口座にあれば

安心やろ

と思っていました。

 

 

かし違いました。

そんなに簡単では

ありませんでした。

 

 

1回目のトレードは負け

私の口座は8万円になりました

 

 

私はとても焦りを感じました。

「スタートダッシュ

きりたかったんです。」

なのに初回に負けました。

 

 

もうこの時私のメンタルは

ぶれぶれでした。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626003729j:image

 

 

エントリーをする指が

震えていました。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626003813j:image

 

 

この状態が危険な事を

知らない私は

メンタルぶれぶれで

トレードを続けました

 

 

入金した10万円がなくなるまで

かかった時間は30分でした。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626003852j:image

 

 

この時の私は絶望でした。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626003919j:image

 

 

何も考えられませんでした。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626003943j:image

 

 

死にたくなりました。

冗談ではありません。

 

 

1日前までには存在していた

25万円がたったの数時間で

無くなったんです。

 

 

何が失敗の原因か

私は理解出来ていませんでした。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626004103j:image

 

 

かし

私に転機が訪れました。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626004318j:image

 

 

バイナリーで利益を出す先輩に

出会ったのです。

 

 

その時にこの話をして

何がいけなかったのか

指摘をしてもらいました。

 

 

それはこの一言です。

メンタル管理ができていない

から負けたんだ。と。

 

 

私はやっとメンタル管理が

どれだけ大事かに気づいた

のです。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626004707j:image

 

 

メンタル管理で失敗した私は

今日あなたに伝えたいことが

あります!

 

 

それは

「命金で投資をするな!」

という事です。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626005129j:image

 

 

命金とは何か?

簡単にゆうと

「あなたの生活に大きく関与

するお金」の事です。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626005228j:image

 

 

命金でトレードをすると

メンタルがブレブレになります。

 

 

「このお金が無くなったら

明日の遊びに行けなくなる」

なんてゆうお金を絶対に

トレードで使ってはいけません!

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626005313j:image

 

 

命金では無いお金で

取引すれば勝てたような

トレードでも命金を使っていては

 

 

負けるタイミングで

エントリーすることに

なりかねません。

 

 

あなたにはこんなふうに

なって欲しくありません。

 

 

ですのでメンタル管理をする

ためにあなたに

やって欲しいことがあります。

 

 

今すぐ

通帳を見てください!

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626005547j:image

 

 

通帳の中にあるお金のうち

これは使う予定が無い

というお金を見つけて

ください。

 

 

そしてそのお金で

トレードをすればいいんです。

 

 

これであなたのメンタル管理は

上手くいきます。

 

 

メンタル管理ができるように

なったあなたは

バイナリーで大負けをすることが

無くなります

 

 

あなたは

貯金がどんどん貯まるでしょう。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626005835j:image

 

 

そして、バイナリーを楽しんで

できるようになるでしょう!

 

 

にこれをしなければ

あなたはバイナリーで

大損をします

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180626005921j:image

 

 

このままではあなたは

私のように数時間で

多額のお金を無くして

しまいます。

 

 

あなたは

貧乏になりたいですか?

 

 

なりたくありませんよね?

 

 

それなら今すぐ

通帳をみて

命金以外のお金を

見つけてくださいね。

 

 

しっかりメンタル管理を

行ってバイナリーで

勝ちまくりましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

大学生トレーダーさくさく。