パチンコのバイトに全て捧げた社畜大学生が、遊びで始めたバイナリーで1週間31万円をたたき出し、金銭感覚が狂った方法

アルバイトばかりしていた大学生があるものに出会い、アルバイトを辞めて遊び金を稼いでいる方法について書いています。今では、バイナリーオプションアドバイザーとして活躍しています。

【相場観測の神器!?】あなた知ってますか??

f:id:ABCsakusakublog:20180622115532j:image

 

んにちは。

大学生トレーダーさくさくです!

 

 

今日は

相場分析の神器

についてお話しします。

 

 

これを使えばあなたは

相場の動きが思うがままに

分かります。

 

 

あなたの武器になること

間違いありません。

 

 

ではその神器とは何か??

 

 

 それは

ボリンジャーバンド

です。

 

 

超重要なので

もう言っちゃいました。(笑)

 

 

ボリンジャーバンドって何?

と思われた方もいると

思うので簡単に説明します。

 

 

ボリンジャーバンドとは

価格の大半がこの帯の中に収まる

という統計学を応用した

テクニカル指標のひとつです。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180622115930j:image

 

 

ボリンジャーバンド

標準偏差を1本の線で

結んだものです。

 

 

標準偏差は1σ〜3σが

使われることが主です。

計算式はこちらです。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180622120705j:image

 

 

何コレ・・・???

と思われた方もいますよね。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180622121410p:image

 

 

一見難しいのですが

正直計算式を理解することは

しなくても大丈夫です!

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180622121445j:image

 

 

理解しなくても使えますからね!!

 

 

これを使えばあなたは

【High】

【Low】

を迷わず選ぶことができます。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180622121643j:image

 

 

「ここだー!!!」

と自身を持ってエントリー

できます。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180622121737j:image

 

 

そうですよね。

相場の大半がバンドの中に収まる

ことが分かっているのだから

迷いなんて無いですよね。

 

 

迷いなくエントリーする。」

ことはバイナリーをするに

あたってとても重要です。

 

 

あなたは

迷いなくエントリーする事で

勝率を上げることができます。

 

 

負けてる人の共通点は

メンタル管理が出来ていない

事がほとんどなんです。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180622122014j:image

 

 

ボリンジャーバンドを活用

する事であなたは

メンタル管理ができるように

なります。

 

 

あなたは

バイナリーで勝てるように

なるんです。

お金が増えるんです。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180622121906j:image

 

 

あなたは

かっこいい服を

着れるようになるんです。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180622122237j:image

 

 

好きなことを好きなだけ

できるんです。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180622145322j:image

 

 

あなたは

高級料理を食べまくれます!

ほんとに出来ます。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180622145406j:image

 

 

あなたは気づけば

周りの友人、同期よりも

お金持ちになっています。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180622145444j:image

 

 

周りの友人、同期たちから

一目を置かれて優越感を

感じたくありませんか?

あなたならできます。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180622145538j:image

 

 

にあなたはこれをしないと

バイナリーで成功できません。

 

 

あなたは

「迷い」のあるエントリーを

してしまうので負け続けます

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180622155055j:image

 

 

このままいけばあなたの未来は

貧乏人です。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180622155436j:image

 

 

あなたは

美味しいものを食べたくても

我慢するしかありません

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180622155611j:image

 

 

あなたは

お金がないので買いたいものも

買えません。

 

 

あなたは

彼女に何か買って欲しいなぁと

言われてもお金がないので

買うことができません。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180622155749p:image

 

 

あなたは

お金持ちではない自分に

うんざりするでしょう。

 

 

あなたは

その時、この記事を

最後まで読まなかったことを

後悔します。

 

 

私はこのノウハウを知る前は

勝率が高くありませんでした。

 

 

利益をたまに出せても

すぐ負ける。

これの繰り返しでした。

 

 

この当時は親孝行として

高級料理を奢ることなんて

できませんでした。

そんなに稼げてなかったので。

 

 

しかしノウハウを知ってから

それを使ってエントリーすると

面白いように勝率が

あがりました

 

 

私が出来たんです。

あなたも絶対できます。

 

 

両親に高級料理

奢りたいですよね?

 

 

ノウハウを教えます!

これをやってください。

 

 

ではそのノウハウとは何か?

ボリバン3σでエントリー!

です。

 

 

ボリバンは

ボリンジャーバンドの事です。

 

 

この技術を使用すれば

たくさんお金を稼いで

人生を自由に楽しく

過ごせるようになります。

 

 

こんなふうに

なりたいですよね?

 

 

それでは今すぐ

ボリンジャーバンドを表示」

させて見てください。

 

 

f:id:ABCsakusakublog:20180622155931j:image

 

 

この画像の標準偏差を3に

してください。

 

 

そしてボリンジャーバンド

3σに接点をもった所で

反発しているのを確認

してみてください。

 

 

これであなたは成功への

一歩を踏み出しました。

 

 

お金を増やすチャンスが

巡ってきました。

 

 

好きな物を好きなだけ

買って、食べたいものを

食べたいだけ食べましょう。

 

 

今の状況を変えたいならば

今すぐ行動しましょう。

 

 

さぁ今すぐボリバンを

表示させましょう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

大学生トレーダーさくさく